がちがち

| トラックバック(0)

体がガチガチです。
特に首と肩と背中が。
そりゃあね、3週間くらいずっと朝7時台から夜は22時まで会社にいてPCでいろんな確認や作業していればこうもなるわ。

あー、カイロとかマッサージに行きたい。鍼にも行きたい。美容整体でほぐされて癒されたい。
でも開いている時間になんてとても行けない。。。
先週も今週も、土日まで外出や自宅待機で確認&作業なんかやってるから行けるわけがない。
ま、仮に深夜にやっている所があったとしても、揉まれるよりまずは睡眠時間の確保!ってくらいだからどうにもならないんだけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1074

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年10月31日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たまには言いたくもなるってもんだ」です。

次のブログ記事は「休まらない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01