休まらない・・・

| トラックバック(0)
土日も休日出勤(会社じゃなくて別な場所だけど)したり、出勤していかなくても自宅でPC確認や電話をしたり。
洗濯する時間はあるとはいうものの、ひとたび連絡が来たらPCに張り付きだし、それがいつくるか分らないし遅れてるし、ではちっとも気が休まりません。
とりあえず、夏用ラグから冬用絨毯に敷き変えできたし、炬燵布団も干してセットできたし、シーツやらなにやら大物も洗えたから助かったけど。
でもねー、家で仕事が出来ちゃう分、日付が変わってもPC開いて確認してメール打ったりするから、結局全然休日じゃない。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1075

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月 1日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「がちがち」です。

次のブログ記事は「夜明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01