デュオに最適な2人

| トラックバック(0)
10月頭にやったベリパの写真やDVDを受け取りました♪
あー、やっぱり私はもっと笑顔が・・・。
もっともっと意識しなきゃ。

20091003-1ran.jpg 20091003-2ran.jpg 20091003-3rm.jpg










そしてDVDを受取ったの時に言われたのが、「デュオの時に2人の動きがすごくピッタリ合ってるの!」って。
テクニックがどうとか腕の角度がどうとか、そういうことではなく。
音に合わせて動く動きが2人ともピッタリ揃っているって。
リズムの取り方が同じなんだろうねってことなんだけど、確かに帰ってDVDを見てみると自分でもビックリするくらい本当に2人が動くタイミングがピッタリ揃ってる!
驚いた。
音の取り方って人によって意外と違うものだし、誰かと揃えてピッタリ会うことって難しいのに、ここまで揃うとは。
だって、私たちなんてまだまだ自分が踊ることだけで精一杯なのに、意識していない(できていない(汗))のに揃っちゃうってことは個々人のタイミングが本当にピッタリなんだろうね。

これで技術が伴えば最高のデュオになるよね。
まぁ、その技術の向上もなかなか大変なんだけどさ。

11月末にまたデュオで踊ります♪
ここまで揃ってるんだもん、テクニック面でも頑張んなきゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1077

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月 3日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜明け」です。

次のブログ記事は「体力第一」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01