体力第一

| トラックバック(0)

10月は残業時間が相当増えまして。
特に中旬から後半にかけては早朝出勤で夜遅くまで、休日出勤もあり。
それでも自宅確認&作業の時は付けてないから、そこまで正確にやったらもしかして月間超過時間は100時間近くいってるかも?
これが何ヶ月も続くと問題だけど、とりあえず10月のみだと思うから、まぁなんとか。
それに私は組合員で結構うるさく言われるので、後半の土日は意識的に自宅作業になったりもしたしね。

しかしまぁ、フリーで旅をしては翌日出勤とか毎回普通な小田蘭なので(しかもハードな旅だと思われている)、体力的には大丈夫だと思われているのがなんとも。
「でも大丈夫でしょ」とか実際言われたしなぁ(苦笑)。
まぁ一応しっかりした組合もある会社なので上がうるさいのですよ。
そう、体力的には大丈夫でも組合的に問題。
そして自分の時間がなくなるから、やりたいことが出来なくて苦しい。

写真撮りたい、サイト更新したい、踊りたい!
あー、なんとかひと段落ついてよかった。
でもなんか、年内はこの関係でまだバタバタしそうだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1079

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月 5日 23:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デュオに最適な2人」です。

次のブログ記事は「WGP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01