ボジョレ

| トラックバック(0)
今年もそんな季節です。

ここしばらく例のお店からもお誘いメール来なかったし、私もなんだかんだと予定が詰まっていて何ヶ月も行っていなかったのですが。
久し振りのメールがボジョレのフェアメールでした。
ってところがやっぱりフランス料理店よね。

フランス家庭料理のお店。
ガッツリ系で素朴で洒落ててお気に入り。

でも今週は木曜も金曜も土曜もムリっ!
日曜と祝日の月曜はお休みだ。

で、来週行くことにしました。
久々だからわくわくだーっ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1086

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月18日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夜中のケーキ」です。

次のブログ記事は「学芸大学と都立大学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01