真夜中のケーキ

| トラックバック(0)

やっぱりケーキは美味しいのだ♪
久しぶりに食べるショートケーキは美味しいなぁ。
タルトも好き好き。

あぁ、もうそろそろ本当は摂取カロリーとか考えた方がいいお年頃なはずなんだけど(笑)。
それでもやっぱり目の前の魅力には逆らえず。
ご飯をちゃんと食べた後、22時過ぎからケーキを2個も食べちゃった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1085

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月16日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラブポップス」です。

次のブログ記事は「ボジョレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01