レディースシェービング

| トラックバック(0)

前から気にはなっていたんです。
でもなかなか機会がなくて、先日ついに初チャレンジ☆

いつもベリ友Mちゃんと自主練しているレンタルスタジオの向かいに、理容室が経営するレディースシェービングのサロンがあったので自主練の後に2人で行ってきました!
いくつかメニューがあるけれど、この日は65分のコースを選択。
クレンジングや角質除去に毛穴のお掃除、トリートメントをして眉毛カット付のシェービング、仕上げにパックもしてもらって6300円。
やってもらっている最中は気持ちいいし、終わった後はお肌もちもち。
その後予定があったんだけど、終わった後に何か顔に塗るのは勿体無くてそのまますっぴんで出かけてしまいました。
そして、翌日の化粧ノリがもう全然違うのにびっくり。
私が一番実感したのは、ブラシの肌すべり。
チークをのせるブラシのすべりが、いつもに比べて全然違ったよ。
なんだろう、抵抗がないっていうのかな。
するりと肌の上を滑っていく感覚。
今までの自分の肌はなんだったんだーっ!?

またやってもらいに行こうっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1088

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月23日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「群舞」です。

次のブログ記事は「旅の写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01