群舞

| トラックバック(0)
10月の自主企画ベリパでソロを踊った曲で群舞やってきました。

20091121-1.jpg夏ー秋にかけては仕事がめちゃめちゃ忙しいくて通常レッスンに行けないことの方が多かった月もあった。
レッスンも実は2ー3回しかまともに出席できなかったというありさまで、特に後半は全然習ってなかったのでした。
結局、最後に通しで皆が踊った動画を何度も何度も繰り返し見ながらほぼ自主練で振りを叩き込んで、発表会用の練習3回と2回のチーム自主練で微調整をしたという状態だったのでした。
半年かけて踊りこんだ3月の発表会に比べたらホント心もとない・・・(汗)。

そんな曲だってーのに10月の自主企画ベリパで踊ったりしてたけどね。
ソロだったらアドリブでなんとかなっても(本来ベリーダンスは即興の踊りだし)、群舞では周りの人たちと揃っていないとおかしなことになってしまう!
日々イメトレしたり踊ったりしていた甲斐あって、無事に群舞も終了しました。

20091121-2.jpgそして、10月に引き続いて今回もヌードジュエリーを付けてきました♪
本当は当日につけてもらえればよかったんだけど、午前中の集合ではサロンに寄っている時間がなかった。
なもんだから仕事が終わって速攻帰ってシャワーを浴びて、サロン最終時間帯につけてもらいに行きたのでした。
気をつけて寝たはずだったのに、さすがに最後に散らしてもらったキラキラパウダーは落ちちゃってたなぁ。
でも、やっぱりすごく綺麗♪
ベリー仲間にも評判は上々で、ベリーダンスには絶対合うってコレ。
また踊る時には施術してもらおうっと。

■nede jewelry
http://www.nudejewelry.jp/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1094

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学芸大学と都立大学」です。

次のブログ記事は「レディースシェービング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01