今年のボジョレ

| トラックバック(0)
1杯だけ飲んできました。
いつものフランス郷土料理のお店へ。

20091128-1.jpg 20091128-2.jpg

20091128-3.jpg

 

 

 

 

 

 

20091128-4.jpg 20091128-5.jpg








さすがに10日経っていたからボジョレはなくなっていたのですが、有り難いお心遣いにより1杯分だけ確保しておいてくれました。
今年のと去年のとを飲み比べつつ、コースをいただく。
すごい久し振りのここのごはんだったけど、やはり美味しい♪
んんー、前菜がやっぱり大好き!
スープにメインにデザートまで。

20091128-6.jpg 20091128-7.jpg 20091128-8.jpg








帰りには駅前でイルミネーションも撮ってきました。
この日はめっちゃ寒かった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1091

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2009年11月28日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビア・クッキング♪」です。

次のブログ記事は「ダンス・ダンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01