新宿でケバブサンド

| トラックバック(0)
ケバブサンドにスープもつけるとガッツリお腹一杯になります。

20100107.jpg時間があれば食べてからスタジオに入りたいところだけど、そもそも会社を出るのが結構ぎりぎりだからレッスン前にごはん食べられる日って殆どないんだよね。

トルコ人のご主人と日本人の奥様が2人でこぢんまりとやっているお店で、客層も日本人率めちゃめちゃ低いです!
私が行く時間がたまたまそうなのかは不明だけど・・・。
10人も入るとキツキツな店内に、私ともう一人日本人がいて他全部トルコ系おにーちゃんだったりとか。

曜日によってケバブサンドに挟むお肉の種類が変わります。
チキンとラムの2種類あって、この写真はラム。
そしてレンズ豆のスープを頼みました♪
自家製パンが美味しい!
ラムもそんなに臭くない(それでもやっぱり、ラムの味が駄目な人は無理だと思うけど)。
野菜もたっぷり。
+100円で自家製ヨーグルトソースも付けられます。
是非一度ご賞味くださいませ!!
がっつり美味しいの♪

食後にはチャイをサービスしてくれたり、内装はこぢんまりながらも天井からランプが下がり、ナルギレ(トルコ語で水煙草の意味)も置いてあったり、ドリンクもアイランやザクロジュースやチェリージュース、とトルコっぽい。
食べ物の種類は多くはないけれど、ケバブサンドだけじゃなくドネルケバブのプレートがあったり、シシケバブ(串焼き)があったり、と3ー4種類くらい。
ゆったりって感じではないけれど、気軽にファーストフード感覚で行ってみてね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1115

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年1月 9日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンデジとデジイチ」です。

次のブログ記事は「先生の写真展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01