先生の写真展

| トラックバック(0)
学生時代にお世話になった先生の写真展とトークショーが開催されるというので行ってきました。

地域の方々が主催している会で、こぢんまりした会場。
確か、去年だか一昨年だか一昨々年だか?暫く前にも同じ場所で写真展をやっていたなぁ。
その時も先生がお話する日もあったんだけど、予定が入っていて別な日に写真だけ見に行って帰ってきたんだったっけ。

今回はちょうど空いていた日だったので、その時間に合わせて出かけてきました。
展示してある写真や、月に1回出演しているラジオ番組の裏話とか、20-30年くらい前の若かしり頃に出かけていた時の写真とかを昔懐かしいスライド上映。
今だったらもうPCでスライドショーだったりするもんね。

そんな気付いたら2時間も経っていたスライド&トークの会。
先生ともすこーし旅話をして帰ってきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1116

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年1月10日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新宿でケバブサンド」です。

次のブログ記事は「日本全国ビールとワインのお店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01