腹ごしらえ

| トラックバック(0)
ハードな体育会系で定評のある(笑)大ボスのレッスン。
教わっている先生のことを「師匠」って言っている人が多いみたいだけど、私は主催の先生のことをなぜか「大ボス」って言っちゃいますねぇ。
で、通常レッスンは1時間半なんだけど、今回は特別レッスンで2時間半がっつりと受けてきました。
私たちより教えてくれる方が踊りながらしゃべるし大変だよね。
一応一通り振りは通しで教えてもらってきたけれど、当然これだけで踊れる訳もなく。
ちゃんと踊ってみたいから自主練しよーっと。


20100206-1.jpgレッスンの前は腹ごしらえ。
ということで、またもやケバブ。
前に食べた時は羊肉だったけど、この日は鶏肉ケバブの日でした。
そして、バーガーじゃなくてプレートにしてみた。
さらにスープもつけてみた。
最後のチャイは、砂糖が普通のものになっていて残念だー。
小さな角砂糖を2ー3個入れて飲むのがいいのに!
20100206-2.jpg 20100206-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1130

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年2月 7日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリー効果」です。

次のブログ記事は「結果報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01