ベリー効果

| トラックバック(0)

20100205.jpg

先日はカットとカラー。
間をあけて、今回はパーマで久々にぐるぐる。

カット、カラー、パーマ、を全て同じ日にやると座りっぱなしで大変なので、2回に分けてやるのがラクです。
そしてこんな頭になりました。
TRIBEにはいつもお世話になってます♪
http://www.tribe-home.com/

そうしたら、なんか顔が変わったと言われまして。
ベリー用にしっかりメイクをする機会があったから、そこで以前よりメイクの仕方が上達したのかな?とかも思ったり。
数年前にTRIBEでメイクレッスンを受けさせてもらった後も意識が変わったけれど、今回はそれよりも切実だったからしっかり身に付いてきたのかな。
ベリー用のメイクは濃いからとても普段はできないけれど、衣装に併せていろんな色を揃えるようになったりしたしね。
それもこれも、メイクレッスンもベリーのことも、徐々に段階を踏んで今があるのだ。

まぁ、そんなこんなで最近は特にアイメイクに目がいきます。
ベリー用メイクは目が命。
美容室でSPUR(モード雑誌)を見ていて今回気になったのは、「Jill Stuart」と「RMK」と「PAUL & JOE」あたり。

【Jill Stuart】
http://www.jillstuart-beauty.com/

20100205jil.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ジルのキラキラはベリーに合うと思うんだよね。
パッケージもベリーの人達が好きそうな感じだし。
これをもうちょっと色を濃い目にしてみたらどうかだろうか、とか。

【RMK】
http://www.rmkrmk.com/index.html

20100205rmk.jpg

 

 

 

 

 

 

【PAUL & JOE】
http://www.paul-joe-beaute.com/jp/index.html

20100205pj.jpg

 

 

 

 

 

 

普段は絶対こんなアイメイクして出歩かないけど、踊るときには衣装に併せてこういう色使いもいいよねー。

そして、カットとカラーの時にはこんなことも。
「なんだか蘭さん、ベリー始めてから姿勢が良くなりました? 立ち姿がすごく綺麗になった感じがします」

おぉっと、こんな所にもベリー効果?!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1129

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年2月 5日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弦巻茶屋、再び。」です。

次のブログ記事は「腹ごしらえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01