雪の箱根

| トラックバック(0)

昨年後半がとんでもなく忙しかったので、どこかでのんびり温泉につかりたかったんだよー!
と、そろそろ休んでもなんとか回るだろうというこのあたりに、飛び石の平日に休みを取って温泉につかりに箱根まで行ってきました。

天気予報は微妙な感じ。
箱根湯本は当着時から雨模様。
それでも宿に到着してしまえば、露天に大浴場に部屋露天とたっぷりお湯につかってほかほか幸せー。

「のんびり」と言いつつも、どうも1日宿にこもっていられないのが性分なのか、翌日はユネッサンでいろんなお湯で遊び放題(笑)。
http://www.yunessun.com/

未だ死海に行ったことのない小田蘭の興味は、まずは浮遊風呂!
塩分濃度の濃いお湯でぷかぷか浮かんで大満足。
ドクターフィッシュで足をお魚さんにつつかれてほっこり。
バスで山を登るにつれて雪が多くなり、ユネッサンに到着する頃には樹木もすっかり雪化粧です。
そんな中でもユネッサンでは屋外にあるいろんなお湯も一通り制覇してきたですよ。
あー、寒かった!
でも楽しかった!
ウォータースライダーとか久々にすべっちゃった。

20100213hakone-1.jpgいや、それにしても星の王子様ミュージアムは寒い時に行くもんじゃなかった。。。。
雪に埋もれる庭も白くて綺麗だけど、寒い!!!
寒いの苦手なんだよーーっ。
ここはもっと暖かくなって庭園に花が咲き乱れる頃に行った方がいいね。
寒いの苦手な私の選択じゃなかったわ。
http://www.tbs.co.jp/l-prince/
20100213hakone-2.jpg 20100213hakone-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1134

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年2月13日 23:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイのトゥクトゥクとインドのリキシャー」です。

次のブログ記事は「Barrageっぽい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01