ベリ友のショー

| トラックバック(0)
昨年3月の発表会で同じチームだったベリ友2人がショーをやりました。
教室の先輩たちと4人で、立川の舞台もあるカフェにて。
同じくベリ友と観に行ってまいりました♪

この発表会でのチームは、発表会終了後も先生も一緒に度々集まっては忘年会だの自主企画ベリーダンスパーティだのあんこパーティだの楽しく遊んでいるのですが、その中の1人である鍼灸師チュー子ちゃんはレストランショーで踊ることもあって、既に立派なベリーダンサー!

20100228.jpg今回は昨年末のトルコ旅行で買ってきたBellaの衣装2着とサイーディドレスとハーレムパンツの合計4着を着まわしての登場でした。
この白い衣装がとっても素敵☆
白い衣装って似合う人が着ているとすごく綺麗で素敵なんだよねー。
自分だと気後れしちゃってなかなか手が伸びないけど。

発表会チームもう1人の子もやっぱりBellaの衣装でオレンジがキラキラ☆
個人的に大好きな色のオレンジですが、自分が身につけるとなると肌の色合いやら雰囲気やらでイマイチ似合わないのが悲しいトコロ。
Bellaに行った時もBellaオーナーから「あなたはこっち(オレンジ)よりこっち(ボルドーとかラベンダーとか)」って言われたし・・・がくり。
好きな色が似合う色とは限らないのです。
だから、綺麗な鮮やかオレンジが似合う彼女にはうっとり。

こういうベリ友のショーを見ると自分でももっと踊れるようになりたい、って認識を新たに頑張ろうと思うわ。
レストランで踊るようなベリーダンサーになりたい訳ではないんだけど、レッスンでも発表会でも身内でのパーティでも、踊る時には綺麗に踊りたいって思うよね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1143

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年2月28日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット中継」です。

次のブログ記事は「同姓同名」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01