10年前のカンボジア

| トラックバック(0)

ずーっと気になっていた2000年に行ったタイ&カンボジアの旅行記を作成しました。
正確には、バンコクとアンコール遺跡群の旅行記ですね。
イマサラなので役立つ情報とかはありませんが、10年前のシェムリアプやアンコール遺跡について見ていただければと。
最近行ったことがある人は、もしかしたらあまりの違いに驚くのかもしれません。
シェムリにスパ施設とか豪華ホテルが出来ているとか聞くとビックリしちゃうもんね。
私が行った時はあんなに何もない、のどか~な田舎だったから。
物売りの子供がすごかったしね。

そして、同じく2000年に行ったシリアに今年10年ぶりに訪れます。
これまた違いを楽しんできますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1157

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年3月28日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バージョンアップ」です。

次のブログ記事は「ライブ行ってきた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01