ライブ行ってきた!

| トラックバック(0)
イギリスはロンドンから一時帰国中のお友達のライブ。
http://www.myspace.com/ricaminami

月末というか期末真っ最中で請求書関係とか翌日に回して(笑)、異動前のいろいろもとりあえずカタがつきそうな状態に持っていき、ライブです。

いやー、よかった!
声と、キーボードとギターと。
シンプルな構成が良いですね。
でもいろんな音がのったバンド構成も生で聴いてみたい。
とか、楽しみな音楽なんです。

CDはこの場で買った方がいいかな、でも週末友人関係皆で会うからその時直接にしようかな、まぁ来週もライブあるからその時でも・・・。
と思ってそのまま帰ってきてしまいましたが。
とりあえず週末また会えるのを楽しみに!


そして。
いよいよ明日から部署異動です。
私だけではいかんともしがたい懸案事項をいっぱい後に残しつつの異動ですが、まぁ同じフロアなので今後もなんだかんだで関わる必要がでてくるでしょう。
異動先でもwebやらシステムやらがメインなお仕事になるということで。
私はシステム屋じゃないので実際に手を動かすのは外部業者の方々ですが、また新しいシステムのプロジェクトに関わって運用していくことになるという・・・。
いつのまにやらそういう位置づけのようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1158

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年3月30日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年前のカンボジア」です。

次のブログ記事は「初出勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01