荷造り

| トラックバック(0)

今回は向こうで留学中のお友達や彼女を含む旅友関係のお友達である在住の方にお世話になるので、いろいろと日本から頼まれ物を運んでいきます。
化粧品とかね。
父親がメキシコにいる時もよくやりました。
実はこういうことって結構好き(笑)。

普段は手荷物のみの小田蘭ですが(こんなの)液体の機内持ち込み制限がかかってしまった現在ではどうしてもそれらは預け荷物になる訳で。
だったらスーツケースにしちゃえ、ってなことで久し振りに旅行でスーツケースを使います。
っても、小型のソフトスーツケースですが。

20100418.jpgあとは持ち歩き用にリュック。
スーツケースはダマスカスで泊まらせて貰う方の家に置かせてもらって、向こうで国内を移動する時のバッグを入れて。

来週には出発です!
今ヨーロッパ方面がアイスランドの火山噴火による火山灰でフライトがめちゃくちゃになっているみたいだけど、中近東方面は今の所大丈夫そうだし。

わくわくだ!

っと、その前に。
週の前半でお仕事いろいろ調整がぁ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1168

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年4月18日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火ぃふいてる?」です。

次のブログ記事は「ハワイアン・フェア in CATARATAS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01