旅模様

| トラックバック(0)

週末はどっぷり旅模様。

会期が! と慌ててコニカミノルタプラザへ野町さんの写真展を見に行ってきました。
http://www.nomachi.com/

タッシリの壁画!!
リビアの砂漠ーーーーーっ!
タッシリの壁画なんて30年以上も前に撮影されたものなのだとか。
リビアの夜の砂漠の風景はもうゾクゾクしちゃう。
圧巻で、しばらくそれぞれの写真の前で見入ってしまいました。
行きたいぞ、リビア!

そして、日曜日はこんな面白企画に参加してました。
【日曜世界旅行】
http://togetter.com/li/19641

Twitterでみんなの世界旅行の写真を投稿して、それをまとめてwebで世界旅行~♪
久し振りに以前の旅写真を振り返りながら沢山投稿してました。
小田蘭の投稿写真はこちらから見れるのでどうぞ。
今回のシリア&レバノンも最初の方に結構投稿してます。

写真を投稿しつつ、今回のシリア&レバノン旅のポストカードも作成していたので、来週以降お会いする予定の方はお楽しみに♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1172

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年5月 9日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足跡」です。

次のブログ記事は「年に1度の」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01