交渉人

| トラックバック(0)
とある業務の今年度予算について業者さんと交渉。
先日やっと両社落としどころが見えてきた。
今年度は予算が縮小されちゃったので、主な部分は価格交渉だったのですが。

ってか、今頃今年度予算の交渉って・・・。
そういうのって社内外共に前年度中にちゃんと調整しておくもんじゃないの?
当然社内調整は前期中に終わって4月からは既に予算配分されてるんだし、自分で立案した予算なんだから異動前にそこらへんちゃんと業者と調整しておいてほしいんですけど。

「交渉上手ですね」
とその人に言われたけれど、なんだかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1188

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年5月19日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レバノンワイン」です。

次のブログ記事は「お土産渡し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01