ハシゴ

| トラックバック(0)

行きたい行きたいと思いつつ、すーっかり行けていなかったCraftheadsへベリ友と。
ビールで漬け込んだチャーシューとビゴのパンを使ったホットドックを個性的なビールと一緒にうまうまといただく。
20100529-1.jpg 20100529-2.jpg
ビールはもちろんだけど、週末はホットドッグなんかがあるから嬉しい!
ビゴのパンってところもまたいいのだ。
ここのパン好き♪
Craftheadsは駅近って訳じゃないから、平日よりも週末のんびり行くのがいいなー。

そして、その後はカタラタスへハシゴ。
もともとベリ友Mちゃんにシリア&レバノンのお土産を渡しつつ、ハシゴして久々に飲む予定でいたのだけれど、当日Twitterを見ていたらライブ参戦しにアメリカへ行っていた旅仲間あいちゃんも来るというので二重の楽しみ。
お店に入ったら別なベリ友も全然別で来ていてビックリだったよ(笑)。
今週のビアクッキングをいただきながら、ここでもビール2種。
20100529-3.jpg 20100529-4.jpg

そして話題はあいちゃんがライブ参戦していたバンドの話からオトコの好みの話へ・・・(笑)。
個人的に私はやっぱり若い頃より今の50代の彼らの方が好みだ!
んー、やっぱ私ってば若いのより一定年齢いっている方が好きなんだなー。
メトロファルスしかり、Rockamencoしかり。いや、Rockamencoは若いメンバーもいますが。
だってさ、やっぱり一定年齢いっていないと味わいとか深みが出ないじゃないですか、と思うわけです。
特に表現関係は。


【BIGOT】
http://www.bigot.co.jp/

【Craftheads】
http://craftheads.jp/

【CATARATAS】
http://www.cataratas-shibuya.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1189

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年5月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一番人気」です。

次のブログ記事は「シリア土産:バラのお菓子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01