シリア土産:バラのお菓子

| トラックバック(0)
最終日にはいじさんからもらったバラの花のお菓子。
個包装になっていてお洒落で、しかも食べてもちゃんと美味しい。
20100530-1.jpg渋谷のビールバー「カタラタス」へ持って行って皆でいただきました。
最初箱を開けた時は、バラのお茶かと思っちゃいました。
バラの下にはナッツが固まっています。
箱はそっけない白いシンプルなものなんだけど、中を開けたらこんなに綺麗なお菓子だなんて。
シリアやるなぁ。 
20100530-2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/1190

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年5月30日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハシゴ」です。

次のブログ記事は「サイト更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01