パスタ&スープ

| トラックバック(0)
HDDのデータ復旧の行方が分かるまで何もしないのも...と思いつつ、原稿や写真については判明するまで何も手がつかない(手がつけられない)状態なのですが、とりあえずHDD死亡以降に撮った写真やその他の日記でもアップしようかと。


今週のカタラタス。
20100621-1.jpgいつもお邪魔している渋谷のビールバー「CATARATAS」の従業員まっちゃんが月に1回メニューを1品決めて作る日だというので、ちょうど渋谷に行く用事もあったし、それが終わってから行ってみました!
「まっちゃん料理デー」♪
春先くらいからやっていたのになんかタイミング合わなくていつも行けていなくて、今月初めて食べに行けたわー。

20100621-2.jpg 20100621-3.jpg 20100621-4.jpg 20100621-5.jpg
夏向けに(?)さっぱりと「ホタテとトマトのカッペリーニ」&「カブの冷製スープ」。
やるなぁ、美味しい!
どうしても品数が限られてしまうから、あんまり遅い時間に行くとなくなりそうなんだよね。
カウンターがほぼ女性だったのが・・・(笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3559

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年6月26日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDD死亡」です。

次のブログ記事は「天然かき氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01