同じ場所

| トラックバック(0)

学生時代の顧問の先生が本を出版し、今度は単独での出版記念パーティが開かれた。
去年は共著でパーティも一緒に開かれていたけど、今度はお一人で。
ありがたくも今回も連絡をいただいたので、お邪魔してまいりました。

それにしても。
そのパーティの会場というのが今度踊ることになった所だったのでビックリです(笑)。
なので、ちょうど毛先もカットしたかったし、パーティの前にいつもの美容室へ行って毛先カットとトリートメントをしてもらいつつ、みんなで「え~! なにそれ、すごいね。会場一緒なの?」と笑いながら盛り上がってきました(笑)。

今度踊るというのがこの美容室のパーティで、去年も同じ場所でやっていたのだけど所用の為去年は行けなかったんだよね。
だから、踊るということが決まっても実はどんなスペースなのかよく分からなくて...。
本番前に一度確認しておきたいと思っていたトコロだったから、あまりの偶然に笑いがでちゃった。

場所はホテルの地下にあるラウンジという感じ。
たぶん当日はテーブル席は片付けて立食形式になるということなので、壁に沿ってソファがあるくらいな状態になるようです。
いやぁ、スペースが確認できてよかったわ!

で。
その出版記念パーティは著者の先生周辺の関係者なので出席者も年配者が多く、私なんかでも全然若輩な場でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3561

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年6月27日 14:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然かき氷」です。

次のブログ記事は「「ご搭乗を確認できません」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01