サルとカエル

| トラックバック(0)
とあるアジアン雑貨のお店で見つけたビールグッズは、見た瞬間に
「こ、これはCATARATASに連れていかねば!」
と思って即買いでした。
ビンタンビールの瓶にサルとカエルが抱きついてるの♪
20100710-1.jpg特にサルが可愛くってらぶり~♪
背中に花の模様がついているのだ。
20100710-2.jpgカエルは色が色だけに、カエルの緑色とビンタンビールの瓶の緑色とが同化しちゃってイマイチ? とか思っていたけど、サルだけCATARATASに連れていったらなんだか寂しくてカエルも後からお持ち帰り(笑)。
CATARATASに行くと可愛い抱きつきサルとカエルがちょこんと鎮座しておりますよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3565

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年7月10日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大人シックな黒衣装」です。

次のブログ記事は「レバノン料理屋にベリーダンスショーを観に行く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01