水出しのお茶

| トラックバック(0)
先日、洗い物していたら水出し紅茶用のポットが欠けた...。
いや、食器を当てて欠けさせちゃった(汗)。
買ってこなくっちゃ!

この時期は冷蔵庫に常備の水出しのお茶。
夜冷蔵庫に仕込んでおけば朝には完成。
朝飲んで、魔法瓶水筒に入れて会社にも持って行くのだ。

今は白桃烏龍茶がお気に入りです♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3572

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年7月28日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンゴー」です。

次のブログ記事は「細いんじゃなくて薄いんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01