マンゴー

| トラックバック(0)
実家からメキシコ物マンゴーとリモンをもらったので、ちょうどその日に飲みに行ったカタラタスへ半分差し入れ。
そしたらカットしてもらっちゃいました♪
ちゃんとリモンもつけてね、マンゴーに絞ってかけるとさっぱりしていて夏にはなおよし!
20100724-1.jpg他にも台湾土産でもらったというお菓子のおすそ分けをいただいたり、ゴディバのチョコアイスもご相伴にあずからせていただいたり、何故か差し入れ率が高くて一緒に美味しくいただいてしまった日なのでした。

ビールはチェコ!
フェアが始まった時にすぐに行けなかったからもうコゼルはなかったけれど、ウルケル飲めたから嬉しい♪
ガンブリヌスも美味しかったーっ!
ベルナルドもじっくり美味い。
でもって〆にSTONEのルイネーションIPA(笑)。

20100724-2.jpg 20100724-3.jpg 20100724-4.jpg

カウンターでの話も楽しく幸せ土曜日。
そして、土曜日は朝から出かけていたので日曜日は大量の洗濯物と格闘しておりました。。。。
も、毎日暑くてすぐ洗濯物がたまっちゃう(汗)。
とくに7月に入ってからはベリーの練習も週3日(~4日)くらいでやってるしね。
通常の洋服やタオル以外にレッスン着+タオルが×何枚もあって洗濯大盛り(笑)。
仕事終わってチーム自主練。
普通のレッスン。
プライベートレッスンをいれていたり、個人的に自主練したり。
日曜日午前中にも定番自主練。
8月も頑張るぞ、っと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3571

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年7月25日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「沖縄よりもカイロよりも暑い東京」です。

次のブログ記事は「水出しのお茶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01