8月の半分

| トラックバック(0)
とりあえず、8月の予定を半分消化。

この週末はまた結構体力勝負な数日間を過ごしておりました。
木曜日から会社は夏休みに入ったのですが...。

木曜日は夜にベリーのレッスンがあって、その後続いて発表会の練習で帰宅は午前様。
金曜日は朝7時前に家を出て夕方までイベントのお手伝いをして、その後自宅近くでベリーの自主練。
土曜日も朝早く出かけてお昼前に戻って自主練をした後、午後からパーマをかけに美容室へ。
日曜日は5時半起きで荷物を持ってまた外出して夕方まで。

最後は周りの人より少し早めに引き上げてきたものの、さすがにこの暑さの中で連日朝から夜までのスケジュールにはぐったりくるね。
まぁ、どれもプライベートで自分で組んだ予定だからなんとも言えませんが(笑)。
でもって今週から仕事始まりますが、平日5日間のうち4日は自主練含めてベリーの練習を入れているのでなかなかハードです。

今それほど仕事が忙しい時期じゃなくてよかったー!!

てことで。
次の週末は美容室イベントで踊り、8月最後の週末は発表会で踊ります。
9月になったらちょっとゆっくりしようっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3577

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年8月15日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラマダン」です。

次のブログ記事は「かゆい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01