楽しかった!!

| トラックバック(0)
あんまり楽しくて自分で殆ど写真撮ってません。
TRIBE3周年パーティ♪
http://www.tribe-home.com/w/

というか、自分が踊る側だと当たり前だけど自分の写真は全くないし、控え室も他の出演者の方々と一緒で楽しかったので、自分ではホント数枚。
今回は大きな発表会前だったのでベリ友みんな練習が入っていて予定が合わず、友人も曜日や場所の関係があって来ること叶わず。
でも自分自身すごく楽しく踊れたし、見てくれた人にも楽しんでももらえたようなので一安心でした。
よかったーーーーっ!
ベールとアサヤの2曲&ディスコタイム♪

前日にジェルネイルをしてもらい、当日は右上腕にヌード・ジュエリーをつけてもらってキラキラ度はバッチリよん(笑)。
「ヌードジュエリー」は純度99.99%の純金箔や純プラチナのフィルムを素肌に直接転写し、スワロフスキーやグリッターパウダーで肌を直接デコレーションするもの。
実物を見ると光の具合や動きですっごくキラキラなの☆
踊る時には度々お世話になってます。
http://www.nudejewelry.jp/

お店でヘアメイクをセットしてから会場入りなので、まずはTRIBEのサロンへ。
今回は衣装が水色なので、アイメイクは青ベース。
付け睫毛もブルーです♪
髪をアイロンで巻いて、目元をガッツリつくってもらって、こうやって少しずつ飾られていくとどんどんテンションあがるわー♪

会場入りして場当たり&リハをして、他の出演者の皆さんと話していたらあっという間にゲストの入ってくる時間になって、緊張らしい緊張もなく本番スタート!
曲が始まったら、もう後は度胸と愛嬌で持ち時間を楽しんで&楽しんでもらうしかないのだ。
ベリーダンスを初めて見る人が多い中、ディスコタイムでは一緒に踊ってくれたりもしてくれたし、楽しんでもらえたカナ~・・・?

ベリーダンスの他に、パーティの最初と最後には最近TRIBEのイベントでいつも女装で盛り上げてくれるマスコット的存在のおにーちゃんによるダンス♪
今回はレディ・ガガならぬ、レディ・カマ(笑)。
背が高いから女装バージョンも男装バージョンもカッコイイわ~。
ダンスの間の接待用ドレス(笑)も似合っていてとってもナイス!
普段は工場勤務だというギャップがこれまた・・・(笑)。

スティールパンの演奏も普段なかなか聴く機会がないから楽しかった♪
スティールパンの音って綺麗で南のカラっとした空気を運んでくれるよね~。
大人数での演奏は聴いたことあったけど、今回は2名ユニットでちょっとしっとりな感じ?
こういうのもいいな。
んで、ここでもまた普段はお坊さんという方が演奏を・・・。
TRIBEの周りにいる人って、なんでこんなに多才でギャップのある人が多いんだろう。
めちゃめちゃ楽しいww

当日の飛び入りはBMXプロライダーによるパフォーマンス。
激しい激しい!
自転車が自分の体と一体化しているみたいに動くんだもんね。

盛り上がったトコロで続いてZUMBA(ズンバ)!
会場皆で一緒に踊ってすごかったー♪
私もベリー衣装の上に黒いアバヤを来た格好で一緒に踊ってしまいました。
いや、ラテンエクササイズだけあってハードだわ~!
でも音楽に合わせて動くのってやっぱり楽しい!

さぁ、来週は大きなステージでの発表会です。
あと一週間。
チームの皆と最後の調整♪

あぁ、8月って早いわぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3582

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年8月21日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の準備」です。

次のブログ記事は「のんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01