明日の準備

| トラックバック(0)
明日の準備をいろいろやろうと有休を取った金曜日。
ほんと、今が忙しい時期じゃなくてよかった。

午前中は近所のスタジオで最後の練習をして、一回家に戻ってシャワーを浴びたら美容矯正でカラダメンテナンス。
木曜は通常のレッスン+発表会練習でいつも午前様なのだけど昨日はいつもより更に少し遅くなってしまい、施術中からもうぐっすり(笑)。
くーくー寝ているところをガッツリ施術してもらったら、前日遅かったこと+好転反応で夜になったら更に眠いー!
明日の為にも早めに寝ちゃおう。

で、カラダメンテナンスの後は地元に戻ってきて夕方から明日と来週の為のネイル。
ジェルネイルなら3週間くらい持つからね♪
当然平日は会社で仕事があるのでそこまで派手にはできないけれど、ピンクのラメグラデーション&右手と左手にそれぞれ1本ずつストーンを付けてもらいました。
ネットで見つけた地元のサロンなのだけど、ベテランネイリストさんで施術時間がすごく短いのに技術は確か!
ラメグラデ10本+ストーン2本で40分くらいで終了しちゃったよ。
素敵☆

でもって、明日は午後イチでヌード・ジュエリーのサロンに行って、キラキラさせてもらってからTRIBEへ参ります♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3581

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年8月20日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「次は...」です。

次のブログ記事は「楽しかった!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01