やりきった!

| トラックバック(0)

これで私の今年の夏は終わりました!
まだまだ暑いけどね(笑)。
大発表会終了!

20100829-1.jpgお花ありがとう♪
お菓子ありがとう♪
お菓子は開けてから写真撮っていないことに気づきました(汗)。

5ヶ月前から練習が始まって、7月からは毎週チーム自主練を繰り返し、少ない人数だったから集まりも良くて、みんなで同じ1曲を作り上げるための気持ちは揃ってたと思う。
去年も思ったけど、今年もチーム運がとても良かった。
感情表現が重要な曲と踊りは、やっぱりみんなの気持ちが合っていないとね。

自分達が踊っている所は見れないけど、他のチームの子とかチームの子の家族からも評判よくて、見ていて鳥肌たったと言われたのが何より嬉しい。
私たちの気持ちは伝わったのかな。

20100829-2.jpg好きだけど表に出せない切ないこの思い。
私に気づいて。
だけど周りの人に知られるのが恥ずかしい。
そんなアラブの女性のメンタリティを表現するのは難しかったけど。
終わった後はやりきった満足感でいっぱいでした。

去年のアサヤ振り回して床打ってガンガン踊っていたのとはうって変わってしっとり系にチャレンジした今年の発表会でした。
日曜日は自分がどう踊っていたか踊っている最中に記憶があまりないのだけど、一番のキモだった最後のポーズも上手くいったし、踊ってて気持ちよかったのは確かだ。

衣装もそれに合わせて「大人シック」をテーマに黒×シルバー。
またまたBellaですが、Bellaにもこんな衣装あるんだね、とこちらも好評でした。
この写真は板付き最初のポーズなので後ろ姿ですが、前はもっとシルバーが入っていてキラキラなのです♪
衣装の件でお世話になったトルコ在住の某Sさんにも感謝!

日曜日の全体打上げも参加したけど、9月に予定しているチーム打ち上げも楽しみだー♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3584

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年8月30日 22:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「のんびり」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01