ベリバナ

| トラックバック(0)
ベリ友のお祝いを選んだ後は、渋谷に移動してビール。

20100911-1.jpg原宿から歩いて移動したので、まずは喉を潤すためにさっぱり飲みやすいヴェデットで♪
その後は濃ゆいIPA、ベアリパブリック・レーサーⅩ。
クルーズ船「飛鳥Ⅱ」の船内限定ビールを2人でシェアして、
日本のラガーに近い味わいのプリムス。
最後はやっぱりIPAのベアリパブリック・レーサー5で〆。
ビアクッキングもしっかり注文!
今回はケイジャン・チキンナゲットでした。
フルーツのソースと一緒に食べるのがうまうま♪
そして、あいちゃんのお土産チーズもおすそ分けしてもらっちゃいました♪
美味し~!
20100911-2.jpg 20100911-3.jpg 20100911-4.jpg

20100911-5.jpg 20100911-6.jpg

最初は2人で飲んでいたのだけど、レッスンが終わったベリ友が合流し、更にもう一人合流し、4人でベリーダンス話に花が咲く。
発表会のこととか、通っている教室のこととか、いろいろと。
ベリ友とのベリバナは話が尽きないよね。
そして、昨年やった自主企画ベリーパーティの第二弾についても日程や場所の話で盛り上がり、いい加減酔っ払って帰ってきました(笑)。

自主企画ベリパ第二段は、昨年よりパワーアップしてお届けできそうな感じでわくわくです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3589

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年9月13日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベリ友の出産祝い」です。

次のブログ記事は「6人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01