月の砂漠

| トラックバック(0)
週の初日からベリ友との集まり。
池袋にある「月の砂漠」というアラビア料理レストランではヨルダン料理が食べられる。
というので前々から楽しみにしてました♪
http://www.tsukinosabaku.com/

雑居ビルの2階にあるレストランなのですが、入口が分かりづらいったら!
ビルの裏口から階段を上っていくのですが、池袋のあの辺ってあやしいんだよね(笑)。

最初、ぐるりとビルの周りを1周半くらいしちゃいました(汗)。
ビルはアレですが、中の絨毯敷きの小上がり席がクッションもいっぱいで天井もアラブっぽく、絨毯に座って食べれるのがくつろげていい感じです。
シーシャも吸えるよ!

20101108-1.jpgマグルーバにマンサフに、いつものババガヌージュにファットゥーシュにケバブにもろもろ。
7人でお腹いっぱい食べて1人2300円也。
アルコールはないけれど持ち込み可なので、家に飲まないビールがあるという子が何本か持ってきてくれて軽く飲んだりもしつつ。
まったり。

週末はいろんなイベントもやっていて、ランチは90分食べ放題1000円とか!
事前に予約すれば子羊1頭丸焼きコースなんてのも!
ちょっと興味あるわぁ♪
20101108-2.jpg 20101108-3.jpg 20101108-4.jpg 20101108-5.jpg 20101108-6.jpg 20101108-7.jpg 20101108-8.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3601

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年11月 9日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出発の前の出張」です。

次のブログ記事は「スペインの気温差」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01