スペインの気温差

| トラックバック(0)
さて、週末からスペイン。
主な滞在先はバルセロナとコルドバとグラナダ。
マドリッドやセビーリャは1日くらい。

服装は日本と同じでいいとはいうものの、現地の天気予報とか見ていると最高気温が20度前後で最低気温がヒトケタ前半とかの日をポロポロ見かけるのよ。
気温差激しいわ~!

バルセロナで夕食を1回ご一緒する人からのメールでは、
「寒がりな私には最近の夜は厚手のコートが・・・」
って、最低気温一桁前半だとそりゃそうだよね。
私も寒がりだから、日が暮れたら暖かくできる格好していかないと。

風邪引かないように気をつけて行ってきます!

...っと、その前に日帰り山形出張があったわ(汗)。
昼間の新幹線で行き、最終の新幹線で帰ってくる予定。
ってことは、往復共に食事は駅弁かもです。
何を買おうかな。
移動時間に確認しておかないといけない書類もあるし、ゆったり眠って移動とは行かないのが旅行前って感じwww
いやまぁ、旅行前だからという訳でもなく今週末が最終期限の案件があるのです。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3602

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年11月11日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月の砂漠」です。

次のブログ記事は「帰国してまーす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01