道路水没

| トラックバック(0)

朝起きた時からすごい雨降りだったけど、出かけようと思った時には玄関のドアに叩きつけるような雨の音。

ひーっ!
こんな中出掛けたくないよー。
部屋に戻って窓から外を見てみると、激しい雨でけぶってめちゃくちゃ見通し悪くてなってる。
先の方がよく見えないよ。

あー、これはねぇ...。
えっと、少し落ち着いてから出勤しようかな。
フレックスでよかった(笑)。

10分くらいしたら雨脚も落ち着いたので出勤開始。
ところが。
マンションの前の道路が水没してた。

えーーー...?
どうしよう。
歩道まで水きてる。

左右を見回すと、駅へ行くのとは逆方向は少し水位が低くなっている。
よし、迂回していこう。
とりあえず大通りへ出て駅へ...。
と歩いていたら、大通りの歩道も水没中。
さらに迂回。
なんとか足を水たまりにつっこまずに駅へ辿り着いて、会社の最寄り駅で階段を上って地上にでると雨が止んでいた。

そして昼間はいい天気。
なんだったんだ今日の天気。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3607

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年12月 3日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ESTA期限」です。

次のブログ記事は「サンタクロース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01