サンタクロース

| トラックバック(0)

キャラメルの舞台「サンタクロースが歌ってくれた」を見た後でカタラタスに移動。
今回10daysとの2バージョン両方観に行ったけど、どちらも違う方向でいい!
いやしかし、数年ぶりのおーみやさんとかみかみの掛け合いが最高♪
この2人ほんと楽しそうに掛け合いしてるなぁ、かみかみ本気で笑ってた。
まさか今このメンツで再び「サンタ...」が観れるなんて!

んで。
カタラタスはなんだか久々。

20101204-1.jpgスペイン旅行してたりなんだかんだで行けていなかった。
ベリ友と待ち合わせをしていたのだけど、観劇の後の予定がなくなってしまったので早めに到着してまずは一人飲み(笑)。
お腹がすいていたのでキーマカレーを注文して、ビールは樽が繋がっていたピンクキラー。
その名の通りラベルはピンクで、何故か怒って牙を向いた犬の絵が描かれています。
でもお味はピンクグレープフルーツ味がほんのり甘酸っぱいフルーティなビール。
前に樽で繋がった時には来れなかったので(結構前だよね~)、今回目にして最初の一杯はコレ♪
続いてイギリスはフラーズ社の冬季限定Mr.Harry。
こういう色のエール好きです♪
それからピンクの象さん、デリリウム・トレメンス。
ラベルやグラスが可愛いのだ。
あれ? 気が付けば最初と最後がピンク色(笑)。
20101204-2.jpg 20101204-3.jpg 20101204-4.jpg
20101204-5.jpg 20101204-6.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3612

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年12月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「道路水没」です。

次のブログ記事は「ラーシャ三昧&マイヤ三昧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01