ラーシャ三昧&マイヤ三昧

| トラックバック(0)

ベリ友とデュオを踊ろうと思って、今まで出ていなかったクラスに参加。
いつもの時間帯に続いて2コマ連続レッスンでした。

アルゼンチンのダンサー(男)が振り付けたという曲は曲調がさまざまに変化して、哀愁漂う曲調部分がある所がアルゼンチンっぽいかもー。
あの音はもしかしてバンドネオン?
振付も途中でどことなくバレエっぽい所があったりしておもしろい。
バレエっぽい足さばき、と思ったら本当にバレエをやっていた人だとか。
6分ちょいの曲で振付が既に5分過ぎまで進んでいるのでこれからガッツリ覚えないといけないのですが、これ覚えて踊れたら楽しいぞ。
しかしその振りの為のレッスンでラーシャ三昧&マイヤ三昧で翌日はしっかり筋肉痛。
うわー、これじゃあマイヤにダメ出しされるはずだわ。
もっと滑らかな動きになれるようにレッスンあるのみです!

前のクラスでやってる曲はベリーを始める前から好きだったジプシー音楽でこっちもすごく楽しい!
こっちも踊りこみたいわ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3608

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2010年12月11日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンタクロース」です。

次のブログ記事は「iichiko」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01