疲れてた?

| トラックバック(0)

スペイン旅行から帰ってきたあたりくらいから、なんだか左肩が痛かったのです。
ここはいつも凝っている所だし、帰りの飛行機にずーっと乗っていたら更に固まったかな、寒かったし。
と思ってそのまま過ごしていたら、年末最後の週でなにやらガッツリきてしまいまして・・・。
首から左肩、そして腕。
以前みたいに首が回らないとか後ろ手で髪の毛結べないとか、そこまでは酷くない。
けど、今回は二の腕まで微妙に痛い。
年が明けた頃にはPC作業でキーボード打つ姿勢をすると左腕がなんかしびれる。
うーん。。。。
仕事始めの昼休みにさっそく整形外科へ行ってきましたとさ。

治療的には以前と同じ。
なにか予防的なことはできないかと思って聞いてみると、

「疲れをためないことですね!」

と、キッパリハッキリ。
はい。。。。
それは重々承知しております。
鍼灸治療にも行きながら、またゆるゆる治しまーす。

年末年始でしばらくベリーのレッスンも行けていなかったし、体を動かしていないのもあるかもしんない!
金曜日は今年初のレッスンに行くぞ、とサクサク仕事を片付けていたら夕方になって向かいに座っている人の案件が1ついきなり中止になり、私も関わるあれやこれやの修正でバタバタしてたらうっかり会社を出るのが遅くなって間に合わないかと思ったよ(汗)。
痛い所はゆるゆると流しながらも2レッスン踊ったらだいぶスッキリした。

プライベートでもこれで一通り連絡は終わったし、この週末はのんびり本でも読んで過ごします。
とりこぼしないよね・・・?(汗)
楽しみにしてくれていた人達への連絡は、本当に申し訳ない心苦しさで・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3618

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年1月 8日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4日です。」です。

次のブログ記事は「タビゴコロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01