マイナス

| トラックバック(0)

年末にテンションが一気にマイナスになってしまったので、年明けはレッスンに行くのを止めようかとも思っていました。
左肩~腕の状態も良ろしくないし。

でも!
それでは「教えてください」と話をしていた先生にも失礼だし、途中まで進んでいた振付を動画を見ながらなんとか覚え始めていたの自分自身がなにより悔しい。
マイナスに陥ってしまう考え方が全体的にいかん!!
しかたないことけど、自分がそうならなければいいんだ。

しばらくは違う方向に意識を持っていくようにします。
1月は前からの予定があるからなんとかやり過ごし、それからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3621

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年1月14日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「発泡オレンジジュース」です。

次のブログ記事は「チュニジア!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01