日本でスペインバル

| トラックバック(0)

忘年会で行こうと思っていたけど行けなくて、
突発で行こうと思ったら満席で入れなくて、
やっと新年会でスペインバルに行ってきたよー♪

日本橋 LEON
http://www.n-leon.jp/

行ってきたのは去年から行こうと思っていた新宿のお店ではなく、会社の近くの姉妹店。
こぢんまりして細長い店内は現地のバルを彷彿とさせてくれた。
あー、カウンターで立ち飲みがそれっぽいわぁ。

お店の方々が現地で作り方を学んできているということで、パエリアはもちろん、トルティージャもマッシュルームのオイル焼きもクリームコロッケもあり、小皿料理も多くて満足!
スペインビールにシェリー、カヴァ、サングリア、赤白ワインに飲み物もそろってます。

やっぱり会社がらみの飲みだったので写真は撮らずでしたが、今度はデジカメ持って食べて撮ってきたいな、っと♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3625

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年1月20日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りびぃる。」です。

次のブログ記事は「略語」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01