同窓会

| トラックバック(0)

事前準備が何も出来なかったので、今年の年賀状は年が明けてから作成していただいた方々へ返すだけになってしまいました(汗)。
年末ギリギリに年賀状はがきだけはなんとか購入していたのよ。

高校時代の同級生からも何人か年賀状をもらったのだけれど、そのうちの何人かからのコメントに
「同窓会で会えるの楽しみにしてるね」
とか
「同窓会で会えるかな?」
とか
そんな内容のものが複数あったのです。

同窓会...?
そんな話知らないなぁ。

あー...。
高校の時から実家も引っ越ししているし、私自身も実家を出てしまっているもんなぁ。
そりゃあ高校の時の名簿で連絡取っているんだったら郵便物も届かないし電話番号も違うわ。

ということで、こちらから年賀状を送る時に
「同窓会があるの?連絡貰ってないよー」
てなことを書いたら、そのうちの1人が幹事さんに連絡を取ってくれて、日にちや参加可否の仲介をしてくれました。
ありがとう!
同窓会は夏だそうですが、みんないろいろ変ってるんだろうなー。
ちょっと楽しみ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3637

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年2月 7日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そっかー」です。

次のブログ記事は「0時」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01