0時

| トラックバック(0)

年明けに整形外科に行って
「疲れをためない事ですね!」
と言われてから意識していること。

日付が変わったら寝る!

昨年はなんだかんだでお布団に入るのがうっかり1時過ぎ...。
なんてことが多かったので、今年はそうならないように気を付けようと思っておりまする。

そうは言っても0時を回って慌てて「ヤバイ!」と寝に入るので結局は0時を超えてしまっているのですけどね。
8時間とまでは言わないけど、7時間は睡眠確保したいトコロです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3638

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年2月 8日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同窓会」です。

次のブログ記事は「「じゃがポックル」と「Jagabee(ジャガビー)」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01