オムライス

| トラックバック(0)

やっぱりいつものお店がいつも通り営業しているってのはすごく安心するものだよね。

20110323-1.jpg地震後は関東で計画停電の影響で電車の本数が少なくなったり余震でまた電車が止まったらかなわんですよ、ってこともあってなかなか電車に乗って出かけていくのは微妙な感じだったので、1週間くらいは家と会社の往復以外出ていなかったのだけど。
そろそろ大丈夫かな、と牡蠣と日本酒イベントのあたりから出かけていくようにしてみた。

そしていつものカタラタス♪
地震後は節電モードで営業中ですが、カウンターのランプがいい感じです。
昨日限定だったオムライスもケチャップがあればまだ作れるということで、カウンターでお隣さんだった方がコンビニまでケチャップ買いに走ってくれました(笑)。
おかげで美味しいオムライスをいただくことができました!
ありがとう!!
20110323-2.jpg 20110323-3.jpg
さらにカウンターではベリ友のベリ友だという方が飲んていらして...(笑)。
その後加わったもうお一方と女子4人でわいわいと。
やっぱいいよね、こういうお店がきちんと営業してくれているって。
この日も幸せ飲みごはんでした。

この日のビールは、
グリセットブランシュと、レッドデビルのインペリアルレッドエール。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3654

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年3月24日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牡蠣まつり」です。

次のブログ記事は「春です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01