お風呂中(汗)

| トラックバック(0)
さっきの地震の時はお風呂に入ってました。
頭を洗ってトリートメントして髪の毛をまとめた所で、「あれ? なんか揺れてる? 気のせい?」とか思っていたら湯船のお湯がちゃっぷんちゃっぷん揺れて動いてビックリしたよ!
慌ててお風呂の扉を開けて、トリートメントがついた頭のまま体だけ拭いてバスタオル巻いてTVを確認。

先日会社で「お風呂に入っている時とかに地震が来たらどうしよう」という話をしたけど、まさか本当にそうなるとは。
旅行中にシャワーの途中の泡々状態で水が止まった時も焦ったけど(inチュニジア)、お風呂中に地震もカンベンして。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3657

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年4月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブに行ってきたよ!」です。

次のブログ記事は「夜桜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01