払い戻し&チケット再取得

| トラックバック(0)

5/20-22のBDSS来日公演が日程&会場変更!
http://www.bdss-japantour.com/

会場の新宿文化センターは地震の影響で補修工事が必要らしいなので仕方ないとは思う。
でもチケットの払い戻しをして、改めてヨーイドンでチケット取りしなくちゃいけないのねー。
BDSSは来日公演だし、日付と会場を変更してもやってくれるだけいいのかもしれないな。

それを思うと本当にキャラメルボックスの中止公演の振替&追加公演の対応は素晴らしかった!
震災翌日の3/12(土)昼間の回のチケットを取っていたのだけど、結局3/11(金)~13(日)の公演は中止。
払い戻しに応じると共に、別な日への振替や、それでも来れそうにない人の為に新たに2公演追加を決定してサイトやメールで告知。
しかも千秋楽(日曜の昼間)が終わった後に追加公演を1つ入れるという異例の事態に完全対応。
公演中止が案内されたのが3/12で、追加公演が告知されたのが3/14で、千秋楽は3/27だった。

震災後の平日はしばらく電車も不安定で平日の公演に行くのはちょっと難しかったし、千秋楽後の追加公演に振り替えてもらったのだけれど、その日の振替公演の予約者約600人分のチケットを当日ロビーで清算&振替前のチケットと交換してきちんと定刻に舞台が始まったなんて素晴らしすぎる!!

BDSSの新日程のチケット取りは4/24(日)だそうなので、当日忘れないように手配しなくっちゃ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3663

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年4月18日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かもす」です。

次のブログ記事は「「蜷川実花の言葉集」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01