「蜷川実花の言葉集」

| トラックバック(0)

前から写真は好きだったけど、数年前に日記に書かれていたこの言葉を見てさらにファンになった

「ほしいもんはほしいし、嫌なもんは嫌だし、やりたい事はやりたいしやるし、あんま理屈じゃないです。」

そんな蜷川実花さんの「蜷川実花の言葉集」が発売された!
ただいまご本人のサイトから通販注文中です。
サイトから注文するとサイン本が届くのよん♪

蜷川実花
http://www.ninamika.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3664

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年4月19日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「払い戻し&チケット再取得」です。

次のブログ記事は「10周年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01