バル

| トラックバック(0)

スペイン・バルが好きです。
小皿料理でいろんなものを食べるのが基本的に好きなので、スペイン・バルでタパスをつまむのが良いのですよー♪

サンシャイン劇場にお芝居を観に行く度に、東池袋の地下鉄駅の改札を出た所すぐにあるお店は前から気になっていた所でした。
休みの日の昼の回を観に行くことが多くて、舞台が終わった後だと夜営業の時間には早くてなかなか行けていなかったのですが、営業時間が変わったのかランチ~ディナーまで一旦お店を閉めずに通しでやってくれるようになったので行ってきました!

Bar De Rico
http://www.bar-rico.com/

タパス盛合せとかスペインで食べた程のボリュームはなかったけど、金額からすればこんなもんかな。
家の近くに行きつけにできるようなスペイン・バルが欲しいなぁ。
20110604-1.jpg 20110604-2.jpg 20110604-3.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3671

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年6月 4日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリティ」です。

次のブログ記事は「行きつけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01