女子会

| トラックバック(0)

震災後10日程経った頃に渋谷のビールバー「カタラタス」のカウンターで同席して仲良くなった女子4人。
そのうちの1人が東京駅八重洲にあるダイニングバー勤務だというので、3人で飲みに行ってきました!

海の厨 膳丸 八重洲店
http://r.gnavi.co.jp/g068250/

ってか、月曜日なのに何?
この金曜日かって気分になるくらいの大賑わいは。
会社の集まりで来ている人が多い感じで、あちらこちらで大人数の宴会が繰り広げられておりました。
混雑しているけれどお店の方の対応はそれぞれに目が行きとどいていて気持ちがいいし、活気のあるお店って感じでした。

お料理は店名の前に冠されている通り海の幸がメイン。
海のメンチカツが美味しかったな~♪
タレとしてソースとタルタルが付いてくるんだけど、このタルタルが京野菜をきざんで和えてあって絶妙です。
他にもオリジナルな気になる料理の数々!

周りの会社宴会に負けじと女子3人わいわいとしゃべってきました。
楽しかったわぁ。
今度は4人で飲みに行きましょ♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3687

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年7月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビール漬け」です。

次のブログ記事は「夏まつり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01