ビール漬け

| トラックバック(0)

我らがカタラタスは順調に2号店&3号店準備が進んでいる様子。
2号店に至っては6月からカタラタスでお店で提供される料理メニューを食べる機会が度々あったりしたのだけれど、小田蘭ことごとくその日程に予定が入っていて行けていませんでした。
むーーーーー、残念。

しかしやっと、2号店料理提供最終日に足を運ぶことができました。
この日の限定メニューは、

『夏野菜のビール漬け&ビール風味の鶏ハム』

20110724-1.jpg2号店は日本の地ビールと日本酒のお店なので、ビール漬けに使われるメニューももちろん日本の地ビール。
埼玉県川越の地ビール「COEDO」に漬け込んだ夏野菜たちと鶏肉のハム!
わくわくしながら行ってきました♪

黄色いズッキーニとか赤パプリカまで漬けられていて色も鮮やか見た目も嬉しい。
濃い目の味は日本酒が欲しくなるわ~。
さすが2号店メニュー!
ますますオープンが楽しみです。

この日のビールは、ヒューガルデンとスカルピンIPAとミスターハリー。
20110724-2.jpg 20110724-3.jpg 20110724-4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3686

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年7月24日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラブ音楽」です。

次のブログ記事は「女子会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01