アラブ音楽

| トラックバック(0)

ベリーのレッスンに出た後、一旦家に戻ってから再出発。
アラブ音楽の演奏を聴きに行ってきました。
http://www.arab-music.com/lcb_otokin43.html

20110717.jpgヴォーカルがおろちゃん(http://kamen.client.jp/)の知り合いとかで、中近東系旅友は以前にも聴きに行ったことがあったらしいですが、私は今回が初めて。
バイオリン、ネイ、ウード、ダラブッカ、ヴォーカル、と全て女性編成のバンドでした。
バイオリンの及川さんはベリーダンスのショーやイベントでも生演奏の時にはよく参加しているので知っていたけど、他の方々は初めてでした。
ネイの生演奏が日本で聴けるとはねー。
なかなか興味深い夜でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://odaran.com/mt/mt-tb.cgi/3685

プロフィール

小田蘭
旅と写真と音楽と食べることとetc.
日常の記録をブログにて
旅のサイト時遊空館はこちらから
小田蘭へのメールはこちらから

このブログ記事について

このページは、小田蘭が2011年7月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アメリカのビール」です。

次のブログ記事は「ビール漬け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.01